予告なく攻撃 www
みなさーん 大変でーす。


「予告なしに攻撃する」そうです。www


  「「俺がやる」 、  「イヤ 俺がやる」 、  「やっぱり 俺がやる」


  「じゃあ~俺がやる」


「どうぞ!」、「どうぞ!」、「どうぞ!」
















   日本国民は、民族統一応援しています。 



年末年始のお仕事情報

【野菜選果場内スタッフ】 ※ スタッフ5~10名



給  与: 時給680円 (研修無)

時  間: 8:30~17:00(時間変動致します) 

内  容: 野菜選果のお仕事

勤務地:  熊本市南区合富町

期  間:  即日~翌6月/末

その他:  希望の予定で働けます

主婦の方におすすめです





【みかん選果場内スタッフ】 ※ 増員スタッフ3~5名



給  与: 時給750円 (研修10日間は50円減額)

時  間: 8:00~17:00(毎日残業が有ります) 

内  容: みかん選果のお仕事

勤務地:  熊本市西区河内

期  間:  即日~12月/末(延長翌年3月可能性有り)

その他:  高収入希望者おすすめ

短期・長期どちらでもOKです



面接のお電話お待ちしてます。 
 

気軽にお問合せ →  096-325-0670





                  手入れ禁止

                  『密入国はダメ!!』


最後まで見て頂きありがとうございました。




【2013/12/20 17:05】 | 今日の出来事 | page top↑
☆ HAWAI パートⅡ ☆
こんにちは。
ファッション業界担当の山下です。

前回に引き続きハワイのお話を・・・

ハワイのいい所を書かせてもらいます

・街全体が楽しませてくれる
・観光スポットが豊富
・環境保護
・治安がいい


めちゃ明るくてノリがいい~
アロハ~

ジョシエ


サンセット。。。これだけでも感動ものです。
サンセット


手のひらを太陽に♪

すいません・・・・ふざけました
気功砲


宿泊したヒルトンホテルからの風景です
奥に見えるのがダイヤモンドヘッド!!
29階のオーシャンビューという部屋からの風景。

ヒーハー

と叫びたくなりますよね(笑)
ヘッド



ビーチにもゴミ箱があちこちに設置してます。ニョキっとビーチに生えてます。
道路もゴミ箱探すのに困らないし、ほとんどゴミが落ちてません。
タバコを吸う方へ。。
ガイドブックにはそとでタバコを吸うと罰金、灰皿のある所でと書いてますが、
正しく(※ハワイの住人談)は商業施設、ビルなどの入り口から5~7メートル離れていればOKだそうです!
だからといってポイ捨てはNG!携帯灰皿を持ち歩きましょう♪

ヒルトン前のビーチ


治安がいいってのは私の個人的な感想です。
証明する写真は無いですね~。
ホノルルの夜しかうろついてないので、わかりませんが夜歩いても平気です。危なそうな方はいませんでしたね。

ショッピングも22時~23時まで楽しめます♪
私が金を使いまくったディーゼルも22時閉店でした♪


次はハワイのショッピング&料理を~
しばらくハワイねたを書かせて頂きますw
【2010/06/22 15:39】 | 今日の出来事 | page top↑
☆HAWAI☆
 こんにちは。
ファッション業界担当のヤマシタです。
しばらくお休みいただき、ハワイに行ってまいりました。

パワーネットの皆様お休み頂きありがとうございます
おかげさまで十分に楽しむことができました。



この木なんの木気になる木~
【2010/06/14 19:26】 | 今日の出来事 | page top↑
お酒
「飲んでみて!」って持ってきたお酒。

「残波」という琉球泡盛の栓をあけてみた。

くせがなくとても飲みやすい。

少しくらい飲みすぎても次の日にお酒のにおいが残らなそう。

お酒は、飲んでおいしく気を楽にしてくれる。

IMG_2545_edited-1.jpg
「残波」
モンドセレクション金賞受賞
比嘉酒造・琉球泡盛
アルコール:30%
市場価格:4合瓶(720ml)1200円程度







【2009/07/23 19:32】 | 今日の出来事 | page top↑
水俣へ行ってきました。
2009/4/21(火)


先日、水俣のクライアント先へ行ってきました。
水俣へは、高速を使って市内より2時間程度かかります。

水俣と言えば「水俣病」が有名ですが、その悲惨な公害を教訓にして、
現在では、環境と産業が一体になって向上するまちづくりに取り組む
「環境モデル都市」として注目されているようです。

せっかくだから「新水俣駅」を撮ってきました。
水俣はすでに新幹線が開通しており、駅も近代的なデザインです。

水俣1

水俣2

水俣3

水俣4

水俣6

水俣7

付近を散策するためなのか、レンタルサイクルも置いてありました。
水俣5


【2009/04/21 11:14】 | 今日の出来事 | page top↑
人吉へ
2009/2/20(金)


書類提出のため人吉へ行ってきました。

行く機会などめったにない土地なのでなんだか得した気分です。

少し待ち時間があったので、人吉城跡地を散策してみました。


人吉城の詳細【Wikipedia】

クリックで画像拡大します!
s-人吉城跡 009

s-人吉城跡 013

s-人吉城跡 004

s-人吉城跡 003

s-人吉城跡 006

s-人吉城跡 008



続きを読む
【2009/02/20 15:39】 | 今日の出来事 | page top↑
また、ネコが乗ってました。
2009/1/19(月)


また、ネコが乗ってました。

ぼくが車に乗ってるのに堂々としてるなーと

きっと、そんなのおかまいなしに寒いのでしょう。

neko2

【2009/01/19 11:47】 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム | 次ページ