<人との出会いをどう生かす?>
 こんにちは。
ファッション業界担当のヤマシタです。

取引先のアパレルブランド店長さんにお話を伺い、そういう動きもされてるんだなーと感じた事があったので少しご紹介。

 
某キャリア系アパレルブランド店長のAさんは28歳の独身女性です。
そして・・・美人

このAさんはパーティ、クラブなどによく足を運ぶらしいです

簡単に思い浮かぶとしたら、異性との出会いとなりますよね(笑)

出会いという部分はあってますが、目的が違います
ファッション業界の方と会ったり(トレンド、業界内の動向)、経営者の方とあったり、ファッション=音楽などなどこういった方たちと会うのが目的だそうです。

Aさんは将来的には経営者になる目標がある。そこへ向かっての勉強(ファッションだけではない)、人脈作りなどなどの為です


人生を変えるには自分を変化させることでしか起こらないです
今の延長戦上には何も変化は望めません

自分自身のイメージ(波長)を成功することに焦点を当て、毎日イメージ、計画、実行することです。
そして、
協力してくれる方
意識の高い方 
成功している方

こういった方々と自分自身で出会いを求め、定期的に影響(良いも悪いも)を受けられる人間関係の構築をしていく
これらも重要な要素となります。
 
私も自身を変える為少しずつですが、上記を実践しております。

皆さんの中で共感をして頂ける方がいたら嬉しいです
少しまじめに書いてましたが、何言ってんだとご指摘頂いても結構です(笑)
【2010/09/28 16:01】 | パワーネットNEWS | page top↑
お仕事情報(紹介案件)
【大手建設会社紹介案件】

職  種 ■一級土木施工管理技士

給  与 ■年収400~450万円(経験・能力によっては掲示金額以上も可)
       通勤手当(全額)、役付手当、住宅手当、家族手当、資格手当、時間外手当等
           ※公的資格取得の補助制度があります。


時  間 ■8:30~17:30(残業の可能性あり)
 
期  間 ■正規社員として採用のため定めなし

休  日 ■週休2日制 土曜日曜(2~3月に土曜出社あり)、祝日、年末年始、夏季休暇

勤務地 ■熊本市健軍(県内一円)

待  遇 ■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
      ユニフォーム、営業車両、携帯電話、パソコン 貸与


備  考 ■お気軽にお問い合わせください。
【2010/09/21 12:43】 | パワーネット求人情報 | page top↑
お仕事情報予告
11月下旬より、来年3月いっぱいの期間で「レタスの収穫作業」は始まる予定です。

少し早いので、予告という形で掲載しました。

作業内容は画像をご覧ください。

詳細等わかりましたら、改めて「お仕事情報」としてUP致しますので、宜しくお願いします。

IMG_2606.jpg

IMG_2608.jpg

IMG_2625.jpg
【2010/09/12 19:11】 | パワーネット求人情報 | page top↑
| ホーム |