【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新○○ スタート !! 
お久しぶりの更新で申し訳ありません。


4月がスタートして早くも20日も経ってしまいました。

熊本市は「政令指定都市」になりました。

学生さんは新学期が始まりました。

通勤時、かわいいランドセルが歩いています。


4月は色々なスタートの時期ですね。

我、パワーネットも4月より14期がスタートしました。

これからも、皆さんに愛される派遣会社になれるように頑張ります。


今週より、新規登録スタッフには、かわいい「みかんちゃん」を二人(2個)プレゼントです。

この機会にあなたも「みかんちゃん」をゲットしてみませんか?
みかんちゃん
【2012/04/20 11:00】 | パワーネットNEWS | page top↑
| ホーム |
