【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告 「点灯式」 やっちゃいました!
今年もあと 残り1ヶ月となりました。

今日の朝、 「〇〇〇」で ホワイトハウスで「クリスマスツリー点灯式」を見てしまい

パワーネットでも 「クルスマスツリー点灯式」をやりたくなりました。

ホワイトハウスでは、オバマ大統領が中心で目立ってましたが、

パワーネットには、点灯式にサンタさんが駆けつけてくれました。




 これで、クリスマス気分でいっぱいで頑張れます。 


「サンタさん 今年もありがとう」 



 
お礼のお手紙出しますね。





サンタクロースの住所です。

Santa Claus
Arctic Circle
96930 Rovaniemi
Finland



クリスマスツリー
【2012/11/30 15:42】 | パワーネットNEWS | page top↑
日本の未来は? どっちだ!?
皆さん おひさしぶり~  ふ  

今週は色んな事が、各地で起こっていますが、とうとう解散してしまいましたネ!

どじょう総理 「復活か?」と なニュース司会者が言ったとか 言わなかったとか

近所の井戸端会議で盛り上がっていました。

しかし これだけは 言えると思います。

「解散してくれて ありがとう」

「さらば、 民主党」

私は、日本の国民を正しい道へ導いてくれる方に 総理大臣になって貰いたいのですが

難しいですね~

「選挙権をお持ちの方は、投票にGO! GO!」  

   当日いけない方は 是非 不在者投票をどうぞ。

                     どじょう総理
【2012/11/16 17:03】 | パワーネットNEWS | page top↑
| ホーム |
