【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたの秋は?
楽天初のリーグ優勝! 球団創設9年目で悲願達成!

田中マー君 おめでとう!

9回ウラの最後の8球は、緊張しながら見てました。



9月も終わりに近づき、朝晩は肌寒くなりましたね。

皆さんは、どんな秋をすごしていますか?



私は、天野アキ そう あまの「  」を楽しんでいます。



しかーし 残念ながら、9月28日(土)で最終回になってしまいます。



「じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇぇー」 
 ※こちらのじぇじぇじぇは最大級(叫びながら)


そうです私は、完璧な「あまロス症候群」です。

現在、治療法を検討中です。

「あまロス治療法」




続きを読む
【2013/09/27 17:15】 | パワーネットNEWS | page top↑
お・も・て・梨?
滝川クリステルさんの影響で、梨が静かなブームになっている

  と知りました。


そーなのー

いや、いや、

熊本はまだ、まだ、「夢未来みかん」でしょう。






















    「 み か ん ド ー ン !」

みかん2


続きを読む
【2013/09/20 16:49】 | パワーネットNEWS | page top↑
なんだかんだ言っても・・・
オリンピック開催

2020年東京オリンピック開催 決定! 


都民、国民の皆様 「おめでとうございます。」 

決定の翌日は、日本がひとつになったみたいで、血圧が多少上がりました。

 
 しかし中には喜べない残念な人達の「お通夜」のような番組もあったそうです。
  
  招致決定に否定的なコメントをする〇〇な方もいたようです。
  
  そのような残念な番組は視聴しないので、後日ネットで知しりましたが、

  「なぜ! 日本人なら日本の為に喜べないのか不思議です。」「あ!そうか!」


開催までの7年間で復興優先で進めて行って欲しいと思います。

安倍総理宜しくお願い致します。



(株)パワーネットは復興と東京オリンピックを応援致します。

 コチラを注目     復興のあゆみ






続きを読む
【2013/09/13 16:42】 | パワーネットNEWS | page top↑
「生きねば。」
「生きねば。」


 この言葉は、宮崎駿監督の『風立ちぬ』のキャッチコピーですが、


 なんとその宮崎駿監督が長編アニメからの引退をされるとの事で、

 
 会見を観ましたが、短編アニメは絶対やりそーだなぁと感じました。


 永い間お疲れ様でした。


 

 9月に入り、大雨洪水に見舞われたと思ったら、急に朝晩が冷え込んできました。

 やはり今年の天候は、異常な気がします。

 しかし、収穫の秋がやって来ました。 

  
  「今年の熊本みかんは大変、あま~いです。」


【 新着お仕事情報①~③ 】




 ①【みかん選果・検査スタッフ】
 ※募集人員は10名




給  与: 時給750円 (研修10日間は50円減額)
時  間: 8:30~17:30(残業の可能性が有ります) 
内  容: みかん選果・検査のお仕事
勤務地:  熊本市西区河内町
期  間:  即日~12月末(延長の可能性有り)
その他:  賃金日払いOKです。女性の方おすすめです。

     未経験者OKです。




 ②【みかん選果場内軽作業スタッフ】 
※募集人員は2~3名予定




給  与: 時給 850円  (研修期間10日間は50円減額)
時  間:   8:30~17:30(残業の可能性有ります) 
内  容: みかん選果場内の軽作業(積込・運搬他)
勤務地: 熊本市西区河内町
期  間: 即日~12月末(延長の可能性有ります)
その他: 賃金日払いOKです。
 
 未経験者OKです。





 ③【みかん農園スタッフ】
 ※募集人員は5~10名




給  与: 時給900円  (研修10間50円減額)
時  間: 8:00~17:00 (残業なし) 
内  容: みかん農園のお仕事(積込・運搬他)
勤務地:  熊本市西区河内町及び宇土周辺
期  間:  即日~12月中旬予定
その他:   賃金日払いOKです

     未経験者OKです。





みかん

                                       「食べねば。」
続きを読む
【2013/09/06 17:24】 | パワーネット求人情報 | page top↑
| ホーム |
